2016年05月29日

【メンズ長財布】座ってもお尻が痛くない&落ちにくいラ・マーレ人気の、限定本革ライダーズシリーズ「岩石の黒」「雲の白」







Lamaree(ラマーレ)の人気ライダーズシリーズは、

一見してちょっとハードボイルドな感じするけど、オールレザーの柔らかなしなやかさあります

だから、ポケットに入れて座ってもお尻にフィットして痛くない

そして・・・ポケットから落ちにくいという、ライダーには嬉しいダブルソーイング技法のソフト感がもてています(*´∀`*)b

ウォーレットのカラーは「Rock the Black」岩石の黒「Cloudy white」雲の白の2タイプ
カラーまでオシャレ(⌒∇⌒)b

riders4 (1).jpg
*ま〜ぶる*

 


  


  

詳細はこちら




posted by happymint at 09:00| メンズ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ヤングママに大人気の、絵本作家でもある【Shinzi Katoh】のプーさん財布がとってもシャレ可愛い♪ シャレ可愛いプーさん長財布は










今、ヤンママの間ですごい人気の、雑貨デザイナーであり、絵本作家でもある「Shinzi Katoh」のグッズがすぐに売切れになってしまうらしい・・・ヽ(*'0'*)ツ

私も大好きで、欲しいものだらけで迷っているところ(^_^;)b
迷っている間にも、もしかしたら売り切れになるかもしれないと思うと、焦ります

ディズニーとのコラボ・エンボスシリーズの財布が大人気で、特にプーさんのはすぐに売り切れになってしまうほど(-。−;)=3

洒落カワなデザインというだけでなく、内側も素敵すぎ
そして、機能性も抜群なのが人気の秘密です


*ま〜ぶる*


詳細はこちら

その他の商品はこちらのショップバナーをクリック

posted by happymint at 09:00| レディース財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

【開運財布】縁起のいいふくろうの【開運福ぶくろう刺繍二つ折り財布】で良運をつかみたい!









縁起のいいフクロウの刺繍が施された黄色い財布がとても可愛らしく、手に取っただけでもとてもご利益ありそうでワクワクします(*´∀`*)b
 
フクロウは、「不苦労」「福老」などの他に、暗闇で目が見えることから「泥棒よけ」 
首が左右に360度近く回るから「お金に困らない」など、とても縁起のいい鳥です

世界中で「知恵の神」「幸運の神」と言われ、愛されています

また、風水では黄色は金運が代表的ですが、「なりたい自分になる」といういわれもあるようです(゚口゚;)

欲張りなくらい縁起のいいふくろうのお財布なら、幸せを手にすることができそう(´▽`)v


*ま〜ぶる*


詳しくはこちら
 


posted by happymint at 09:00| 開運の財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

最高級の宮内レザー【コードバン】使用の【FLYING HORSE】二つ折り財布がとてもスマートで美しく、父の日や就職祝いなどに最適のプレゼント!









【FLYING HORSE】のとてもスマートでオシャレなメンズ二つ折り財布

熟練職人によってなめされた最高級の宮内レザー【コードバン】使用の【FLYING HORSE】は、艶やかで上質な輝きを放っています

持っているだけで、男性の魅力度が増すほど美しい
無料で名入れもしてくれるので、父の日、就職祝、お誕生日のプレゼントにとても喜ばれています(´▽`)b

grencheck.jpg
*ま〜ぶる*


grencheck2.jpg  grencheck3.jpg

今なら「父の日特典ノベルティ」がついているから、とってもお得

grencheck4.jpg
 

詳細はこちら

その他の【【FLYING HORSE】コードバンシリーズはこちら




posted by happymint at 09:00| メンズ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

人気ブランド【ダコタ(dakota)】の財布「ディジーシリーズ」は洗練されたスマートさとカントリー感が溢れ、ファッションを選びません♪









とても人気の財布・バッグブランド「Dacotaダコタ」
その中でも【ディジーシリーズ】は、その名の通り、ディジーの花をモチーフにした優しいデザインで大人気

花の美しいカットワークが、エレガントに光り、持っているだけで洗練された大人の女性

その一方で、カントリーサイドのおおらかな雰囲気も感じられ、ファッションを選びません(´▽`)b

使われている皮革は、植物から抽出したタンニンで鞣し、とても自然な風合いと手触りが人気の秘密


dakota.jpg
*ま〜ぶる*



dakota4.jpg dakota3.jpg dakota2.jpg


詳細はこちら

【Dakota Black Label】(メンズ)はこちら




posted by happymint at 14:34| レディース財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

