2016年05月27日

【開運財布】縁起のいいふくろうの【開運福ぶくろう刺繍二つ折り財布】で良運をつかみたい!









縁起のいいフクロウの刺繍が施された黄色い財布がとても可愛らしく、手に取っただけでもとてもご利益ありそうでワクワクします(*´∀`*)b
 
フクロウは、「不苦労」「福老」などの他に、暗闇で目が見えることから「泥棒よけ」 
首が左右に360度近く回るから「お金に困らない」など、とても縁起のいい鳥です

世界中で「知恵の神」「幸運の神」と言われ、愛されています

また、風水では黄色は金運が代表的ですが、「なりたい自分になる」といういわれもあるようです(゚口゚;)

欲張りなくらい縁起のいいふくろうのお財布なら、幸せを手にすることができそう(´▽`)v


*ま〜ぶる*


詳しくはこちら
 


posted by happymint at 09:00| 開運の財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

